------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20160721

白熊ちゃんのくまちゃん
今日は会社の仕事はオフ

いつも一緒にイベントに出ている相棒と

久しぶりにゆっくりおしゃべり

シャドウボックスに挑戦中です

実は1年越し😄😄😄

完成が楽しみです

シューエさんに納品しながら

美味しいランチをいただきました

私は

和風あんかけオムライス

おいしかったあ

そして

相棒にプレゼントしました

白熊ちゃんの柄のくまちゃん

涼しそうでかわいい

ベビーシューズと一緒

喜んでもらえて

嬉しかった

素敵な1日


スポンサーサイト
trackback (-) | comment (1) | 未分類
イルカ🐬と花火 | 毛糸玉?

comment

: Mimosa House @-
相棒です。
今日はありがとうございました。
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。
(シャドウボックスの完成はいつ?(  ̄▽ ̄))
また、心のこもったプレゼントありがとうございました(*^-^*)
2016/07/21 Thu 20:42:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • chami2015
手作り大好きです。
シャドウボックスを作り続けて20年。
さまざまな手作りに挑戦しています。
イベントでのワークショップ
などをとおして
手作り大好きなお友達の
輪が広がっています。
